スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2012.10 段位戦告知

今月こそ段位戦やります。
先々月の8月、南越谷BIG1天下一武道会FINALに伴う中止と
先月の9月の台風接近による緊急中止等で2ヶ月連続で中止になりましたので
久しぶりの段位戦になります。

16時頃からの開催となりますのでよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/vegascup07/
スポンサーサイト

2012/10/26 09:41 | 未分類  

2012.8 段位戦中止のお知らせ

久しぶりの更新です。

最近の段位戦は人数不足のため段位戦が行われなかった月があったり
(この場合は対戦会となります)
管理人がSSF4AEの闘劇TOPANGAリーグに時間を割いていた為、更新が
滞ってしまいました。すみません。

今月予定していた8/26(日)のベガス段位戦は
前日8/25(土)に南越谷BIG1で行われる天下一武道会FINALが行われる為
8月はお休みとなります。ご注意ください。

店舗閉店(移転)によるBIG1最後の大会です。
BIG1と言えばZERO3の歴史の中で一時代を築いたゲームセンターとして有名です。
数多くの参加者が見込まれる大会になりそうなので是非参加しましょう!

2012/08/23 22:47 | 未分類  

2012.2 段位戦

さあ2月の段位戦レポートです。

注目はZERO3段位戦初の猛者戦です。
クラッシャー(ソドム)vsアマミヤ(サクラ)
当日はスタッフ不足だった為詳細は分かりませんがクラッシャーが安定した立ち回りでクラッシャーが勝利。
降格したアマミヤは強者の段位帯で真須美と戦い再び猛者へ昇格。
そして再びクラッシャーの待つ猛者戦。
ここでの同段戦もクラッシャーが勝ち越し、初である王者へ昇格。
さらにクラッシャーは使用キャラをカリンに変えてアマミヤと猛者戦開始。
ここはソドムに比べキャラ差も少ないのでクラッシャーは強者へ降格で決着。

クラッシャー(カリン)&真須美(サクラ)&VER(コーディー)で強者の三つ巴戦中で時間オーバーの為フィニッシュ。
決着は次回に期待です。

そして余談ですがZERO3段位戦で使っているDVDレコーダーが故障してしまい、録画は可能なのですがデータを持ち出せない状態になってしまいました。
安値で譲って頂ける方や安い中古店情報があればよろしくお願いしますw

次回は3月25日です。
http://www.geocities.jp/vegascup07

2012/03/18 03:45 | 未分類  

2012.1 段位戦

更新遅れてすみませんでした。
SSF4AE全国の予選等に力を入れすぎて滞ってしまいました。
(結局予選通過してませんがw)

2012年1発目の段位戦は2人目の猛者、アマミヤ(サクラ)が誕生しました。
真須美(ゴウキ、サクラ)との長時間のに及ぶ同段戦を制し、
そのまま強者のVER(コーディー)も食い、クラッシャーの待つ猛者まで駆け上がっていました。
この日は猛者になった所でタイムアップ。
次回2月の段位戦でクラッシャーとの一騎打ちが起こるだろうと予測されます。
迎え撃つクラッシャーはソドムで解らせに来るのか、カリンで余裕を見せてくるのか気になる所。

その下の段位帯でも
VER(コーディー)10段と真須美(ゴウキ)9段との戦い。
真須美(ナッシュ、ケン)8段とVER(キャミィ)8段との戦い。
等、熱い同クラス戦も控えてます。

そしてかやまん(ブランカ)が何度目かの6段昇格。
相性差が激しいキャラを象徴するかの様に6段以上を維持するのは難しそうです。
しかし、現在の6段帯のキャラを見るとブランカの闘いやすいキャラが目白押しなので
次回、かやまんブランカ7段昇格のチャンスだと思われます。千載一遇の。
世界中の信者の為に頑張ってもらいたいですね。

次回は2月23日です。
http://www.geocities.jp/vegascup07

2012/02/23 19:48 | 未分類  

2011.12段位戦

12月の段位戦は通常とは違う日程で行いましたが
久々の参加者10人オーバー。(ありがとうございます!)

今回の段位戦は目立った変動は無かったものの
真須美(リュウ)が強者に上がって来ました。

真須美といえば複数キャラのカードを使い分けて
効率良くポイントを稼ぐスタイルですが、
リュウで強者に上がってくるとは思いませんでした。
VER(コーディー)vs真須美(リュウ)の強者戦は
リュウが降格寸前の所で真須美の同段中止宣言。
決着は次回以降に持ち越されました。

そしていまきち(ケン)が4段から6段へ昇格。
6段辺りに中堅キャラが多く停滞してるところから
この段位帯を抜け出すにはかなりの腕が要求される事でしょう。
個人的に6段帯でいまきち(ケン)真須美(ナッシュ)かやまん(バイソン)
の三つ巴が見たいですね。

段位戦動画
今回は参加者が10名を越えたので約束通り1部をアップロードしました。
Vism:Vismの試合は個人的に好きではないのとキャラが偏るので
意図的に外してます。そうしたら何故かかやまんの試合だらけになってしまいました。

次回大会は1月29日です。
http://www.geocities.jp/vegascup07/

2012/01/02 02:16 | 未分類  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。