スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2011.12段位戦

12月の段位戦は通常とは違う日程で行いましたが
久々の参加者10人オーバー。(ありがとうございます!)

今回の段位戦は目立った変動は無かったものの
真須美(リュウ)が強者に上がって来ました。

真須美といえば複数キャラのカードを使い分けて
効率良くポイントを稼ぐスタイルですが、
リュウで強者に上がってくるとは思いませんでした。
VER(コーディー)vs真須美(リュウ)の強者戦は
リュウが降格寸前の所で真須美の同段中止宣言。
決着は次回以降に持ち越されました。

そしていまきち(ケン)が4段から6段へ昇格。
6段辺りに中堅キャラが多く停滞してるところから
この段位帯を抜け出すにはかなりの腕が要求される事でしょう。
個人的に6段帯でいまきち(ケン)真須美(ナッシュ)かやまん(バイソン)
の三つ巴が見たいですね。

段位戦動画
今回は参加者が10名を越えたので約束通り1部をアップロードしました。
Vism:Vismの試合は個人的に好きではないのとキャラが偏るので
意図的に外してます。そうしたら何故かかやまんの試合だらけになってしまいました。

次回大会は1月29日です。
http://www.geocities.jp/vegascup07/
スポンサーサイト

2012/01/02 02:16 | 未分類  

 | BLOG TOP | 
