

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2011.10段位戦

本日より開設しました。毎月の段位戦について等をレポートしていきたいと思います。

早速、2011.10 段位戦
参加者8名。対戦台3台稼動で盛況でした。
今回の段位戦目立った動きがあったのが
いまきち@ゴウキ(初段→6段)、ようせい@かりん(5段→7段)

・いまきちゴウキ
防衛回数こそ無いもののかつて天帝を取ったにも関わらず何故か初段に居たいまきちゴウキ。
プレイヤー間の相性が激しいのか5段以下専用筐体で太い連勝をしていたのが印象的でした。
段位戦の肝は6段以上の段位を如何に維持できるか?or昇段するか?が強さを測るステータスに
深く関わってくると思っているので今後の段位変動に注目したいですね。

次回大会は11/27です。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

2011/11/03 02:05 | 未分類  

 | BLOG TOP | 
